flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

♪ももいろのほっぺ①♪

Category2011年8月13日演奏会
8月13日の朝を迎えました
今日もものすごく暑そうです

今回は初の土曜日開催なのですが
まさにお盆!なので、
お客様がどのくらいきて下さるかドキドキです

スタッフが入念な打ち合わせをしております


この夏、kiの会Tシャツを作ったのですよ~
デザインはKAYO様です、さすがです

CIMG7202_convert_20110815235837.jpg

あ、KAYO様って歌って踊るのはもちろんのこと、
事務局長としてのお仕事のほかにも、
チラシやプログラムのデザインと作成、
はたまたロビーの大きなご案内ポスターを毛筆で書いた人なのですよ
ほんとうに芸達者・・・もとい、才能豊かな人なのです

Tシャツの色が濃い目の黄色で
ロゴも超可愛いんです

CIMG7223_convert_20110816000359.jpg

子供スタッフも着てま~す


ロビーやプレイルームをセッティング

明治様のブース

CIMG7210_convert_20110816000147.jpg

ボーネルンドさまのおもちゃ

CIMG7204_convert_20110815235739.jpg

福音館書店さまの絵本

CIMG7206_convert_20110815235918.jpg

DAD-WAYさまのおもちゃやマット

CIMG7208_convert_20110816000012.jpg

準備万端ととのえたところで
開場で~す

CIMG7218_convert_20110816000253.jpg

早速ハイハイスペースにごろんと寛いでくださってます

CIMG7229_convert_20110816000731.jpg

出番前にぱちり

CIMG7226_convert_20110816000516.jpg


CIMG7227_convert_20110816000629.jpg
        ↑
        さとみんMVP

0 Comments

Post a comment