flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

♪ありがとうございました♪

Categorykiの会
【愛するこどものうた4】は、

昨日、ぶじに終了いたしました


お盆だったので、お客様がいらっしゃるかどうか
本当に心配だったのですが、
思ったよりも多くのかたにご来場いただきました

暑い中、ご来場いただいたお客様に感謝申し上げます。


協賛企業・団体のみなさま、
スムーズに演奏できるよう配慮くださった、ホールのスタッフのみなさま
ご協力いただきありがとうございました



演奏会の様子を少しずつご紹介していきま~す


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment