flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

♪ロビーコンサート♪

Category2011年8月6日テアトルフォンテ
このごろ横浜は曇りや雨で、節電中でもすごしやすいですね~
また、がーっとした暑さになるんでしょうが・・・

お知らせです

今週の土曜日、8月6日
おいでよ!フォンテ2011 ~フォンテはアートなどうぶつえん!?~
に出演しま~す


私たちは10時からスクエアロビーで、
動物や季節にちなんだ曲を演奏します
合唱あり、ピアノソロあり、ソプラノソロもございます


オープンデーということで、
テアトルフォンテ全館で、一日中(10:00~17:00まで)
沢山のイベントや企画があるので
大人の方もお子さんと1日楽しめると思います

詳細はテアトルフォンテのホームページにありますのでご覧下さい
相鉄線いずみ中央駅直結の、便利なホールなのです

http://www.theatre-fonte.com/selfevent.html#0806

お待ちしてます!




0 Comments

Post a comment