flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

♪YOUテレビ♪

Category2011年8月13日演奏会
昨日、演奏会の告知収録がありました~

今回も、地元ケーブルテレビ、YOUテレビさんにお世話になります
ありがとうございます

代表と、さとみん、メンバーのたかえちゃん
そして広報のNAOMIが行って来てくれました


左から、たかえちゃん、代表、さとみん←しゃべりのプロなので心強い

GRP_0002.jpg


リハーサルして、言葉を修正して・・・

GRP_0003.jpg

モニターでチェックしたりして・・・

GRP_0000.jpg

可愛く収録できました

GRP_0001.jpg


8月1日~7日、
YOUテレビさんの「MYYOU」
で流れます
この番組は、地域密着番組で、1日5回放送されるのです

YOUテレビが見られる地域のかたは、是非ご覧下さ~い



2 Comments

さとみん  

お疲れ様でした

台風なんかどこ吹く風・・・代表の神業で台風の目は太平洋へと逃げていきました。
収録は天気の良い日限る!!

さて、収録そのものは、あっ気なく終了。
1分コーナーですから、そんなに時間もかかるワケないのですが・・・

モニターをチェックしながら、皺と脂肪もあわせてチェック・・・・
アンチエイジングを心にきめたのでした・・・。

なんか良い感じに編集してくんないかな・・・と落ち込んでます。

でもでも、楽しく撮影できたので、
それなりに楽しそうな告知PRができてるといいなぁ・・・。



2011/07/22 (Fri) 14:43 | REPLY |   

kiの会  

Re: お疲れ様でした

さとみん、コメントありがと~e-266

そして収録お疲れ様でございましたe-466

> 台風なんかどこ吹く風・・・代表の神業で台風の目は太平洋へと逃げていきました。

ほんと神業e-451・・・えらく爽やかな午後だったよねぇ

> アンチエイジングを心にきめたのでした・・・。

だいじょうぶよ~e-266
きっと、目に優しいPRになってると思う!
さとみんがいるとべしゃりもビジュアルも
だいぶ心強いからe-420
頼りにしてま~すe-455

2011/07/22 (Fri) 16:55 | REPLY |   

Post a comment