flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

◆代表コラム◆No.004<小6男子>

Category代表の・・・♪

私、シモネタ大好きなんです・・・
と言っても、小6男子並の「おしり」とか「パンツ」とかレベルで、
涙が出るほど笑って喜べるおバカさんっぷり・・・

メンバーのみんなに「代表の小6男子ぶり」といつも呆れられています。

昨年の秋は大腸に夢中でした。
皆さん知ってました?肛門って大腸の先に付いているものではなく、
大腸が出口付近で裏返ったものなんです!恐るべきかな大腸!

しかもです、大腸ってお肌と肺とのどと同時に乾燥するのだそうです!!
秋冬のお肌の乾燥時、もちろんのどは乾燥って気がしますが、
肺と大腸もカラカラ・・・なんです!!
すごいでしょ?
しかもです、お肌はクリーム塗ったり、のどや肺も加湿器とかつかえますが、
大腸は乾いたっきりなんですよ!
お水をいっぱい飲んでもほとんどは尿でストレートに排出されるんです。
大腸乾くって怖いと思いませんか?

でも大丈夫!
大腸を潤す食べもの、柿とかアボガドとかを食べれば良いのだそうです

今年の冬はぜひ皆さんもケアしてみて下さい!!

代表 山下美樹

4 Comments

さとみん  

少年の心

「小六男子」=「少年の心を持つ大人」

うん。良い響きじゃないですか!!!

・・・・問題は代表が オ・ト・メ だということ^^;
男子じゃなく、女子なんですよね・・・・。

しかし、いずれにせよ「澄んだ心の持ち主」であることは間違いない!!

代表なんだもん!男子くらいのたくましさがないと☆

そんな児童代表・・・いいや、kiの会代表の存在が
私たちを笑顔にしてくれているんです♪
いつもありがとうございます。

2011/07/11 (Mon) 12:17 | REPLY |   

kiの会  

Re: 少年の心

さとみん、コメントありがとぉ~~~e-266


> しかし、いずれにせよ「澄んだ心の持ち主」であることは間違いない!!

さすがさとみん、いいこと言うわぁ~e-390
ものは言い様よねっe-456

代表の小6男子並の好奇心旺盛なところに
いつも感心してしまうわe-343

大人になるとかっこつけちゃうところがあるけど
まっさらな感覚で興味を持てるのって、大事なことだな~
と思う今日この頃でございますe-266


2011/07/11 (Mon) 16:53 | REPLY |   

きみどり  

テアトルリハ帰り。

みんなの会話を盗み聞き、ブログにはどうやらコメントが書けるらしい、
と頷くネット音痴。。。

よーく、よーく見てみると・・
あっ、「コメント」ボタンがある!

ふふーん、これかぁ。(ニヤリ)
おおう!絵文字も!

大腸もITも、好奇心が重要デスe-278

代表の演出のもと、8月6日テアトルも、グイグイ良い感じになってきましたネe-343

2011/07/15 (Fri) 23:48 | REPLY |   

kiの会  

Re: タイトルなし

きみどりちゃま、初コメありがとう
嬉しい~~~e-343


> よーく、よーく見てみると・・
> あっ、「コメント」ボタンがある!

そうでしょうそうでしょう
そのボタンだったのよぉぉ~e-350

さっそく絵文字も使ってえらいぞ!

> 代表の演出のもと、8月6日テアトルも、グイグイ良い感じになってきましたネe-343

そだね!さらにさらに頑張ろうe-271e-266
またコメントしてくらさいe-466

2011/07/19 (Tue) 22:41 | REPLY |   

Post a comment