flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

今日の練習♪

Categorykiの会
名古屋公演レポの途中ですが、

今日の練習のあと

6月のお誕生日のメンバーにお誕生日プレゼント

退出時間がせまるなか
SEIKOをせかす!

CIMG6943_convert_20110613233907.jpg

あわてるSEIKO

CIMG6944_convert_20110613234226.jpg

HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪

CIMG6947_convert_20110613234016.jpg


SAYAKAさまはこじゃれたポーチ

CIMG6951_convert_20110613234138.jpg



KAYOちゃんはかわゆいカットソー

CIMG6949_convert_20110613234104.jpg



二人とも似合ってるよぉ~~~


誕生日マスターのSEIKOが忙しい中、選んでくれました
ありがとう

6 Comments

さとみん  

おめでとう

二人とも、お誕生月おめでとう!!

毎日が楽しいキラキラした女子になってください★

既に、二人ともキラキラの笑顔だわねv-22

2011/06/14 (Tue) 09:49 | REPLY |   

kiの会  

Re: おめでとう

さとみん、コメントありがとうe-266
昨日は、さとみんを見習って即日アップ頑張りましたわe-442

> 既に、二人ともキラキラの笑顔だわねv-22

ほんと~
二人とも可愛いよねe-266e-420
私達も毎日キラキラでいよう!e-455

2011/06/14 (Tue) 14:09 | REPLY |   

KAYO  

ありがとうございました♪

超かわいい、大好きなPiqueのカットソーで、
気分はあげポヨ~♪
みんなにお祝いしていただいて、嬉しかったです♪

いい感じに歳とりますw

キラキラ?!
でいられるようにがんばらねば!!!!

2011/06/16 (Thu) 08:01 | REPLY |   

kiの会  

Re: ありがとうございました♪

KAYOちゃん、コメントありがと~

> 超かわいい、大好きなPiqueのカットソーで、気分はあげポヨ~♪

気に入ったみたいでよかったですe-266
「あげポヨ」ちゃらい~e-282

> いい感じに歳とりますw

KAYOちゃんはいい感じだわよe-266
カットソーあててる写真、超可愛いしe-287e-266

2011/06/16 (Thu) 14:09 | REPLY |   

SAYA  

わー出遅れました!
kateがスキってなんでわかってたのかな~すごーいと思ってました
大切に使います
ありがとうございます☆

プレゼントもうれしいですけど お祝いしてくださったことがいちばんうれしいです~
私もステキなばばあになれるようがんばりますv-238

2011/06/19 (Sun) 15:42 | EDIT | REPLY |   

kiの会  

Re: タイトルなし

SAYAKAさま、コメントありがとうe-446
初?だっけ?嬉しいっすよe-266


> kateがスキってなんでわかってたのかな~すごーいと思ってました

あなたのことはお・み・と・お・しe-455e-266

> プレゼントもうれしいですけど お祝いしてくださったことがいちばんうれしいです~
> 私もステキなばばあになれるようがんばりますv-238

喜んでもらえてよかったよかったe-420
一緒にステキばばあになろう~e-402

2011/06/20 (Mon) 15:32 | REPLY |   

Post a comment