flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

初練習

Category2010年2/24演奏会
昨日は、今年初の練習日


年末からメンバーが次々体調を崩してて、
新型インフルとか、おなかの風邪とか・・・

寒さも厳しくなってきたし、
みんな疲れがたまってたかな、お大事に・・・
早くよくなってね~


スポンサーサイト

2 Comments

のん  

2/24のコンサートの成功をお祈りします

はじめまして。
美樹ちゃんの古くからの友人の「のん」です。

私、公私2つのブログをやっています。
たいへんつたないブログながら、プライベートのブログは日に20件程度の方が覗いて下さるようになりました。

今回「赤ちゃんとお母さんのために・・・愛するこどものうた」の企画に感銘を受け、ブログ上でその宣伝をさせて頂きました。
とっても素晴らしい企画ですね。
心よりご成功をお祈りしています。

宜しければ、(とっても内輪で恐縮ながら)こちらのブログも覗きにいらしてくださいませ。

http://blog.livedoor.jp/keihin1/archives/2010-01.html#20100127

のん

(会社のサイトはこちら
http://www.kotoji.jp )

2010/01/27 (Wed) 22:08 | REPLY |   

chie蔵  

Re: 2/24のコンサートの成功をお祈りします

> はじめまして。
> 美樹ちゃんの古くからの友人の「のん」です。

はじめまして、初コメントとてもうれしいです!
ありがとうございます!

> 私、公私2つのブログをやっています。
> たいへんつたないブログながら、プライベートのブログは日に20件程度の方が覗いて下さるようになりました。

おぉ、素晴らしいですね~

> 今回「赤ちゃんとお母さんのために・・・愛するこどものうた」の企画に感銘を受け、ブログ上でその宣伝をさせて頂きました。とっても素晴らしい企画ですね。心よりご成功をお祈りしています。

ありがとうございます、一致団結してがんばっております!
そしてブログのほうも、もっと充実させるように頑張ります(汗)

ブログ拝見させていただきますね♪

これからも遊びにきてくださいm(__)m

2010/01/28 (Thu) 22:29 | REPLY |   

Post a comment