ご来場ありがとうございました!!!

愛するこどものうた12 ~ノリノリの気分~ 無事に終演致しました。

沢山の方にご来場頂きまして誠にありがとうございました。
更にパワーアップした舞台はいかがだったでしょうか??


皆様の心に残るコンサートになって下さったらとても嬉しいです。


また、今回も沢山の企業様に協賛して頂き、有難うございました。
ご来場頂いた方全員に、協賛企業様から沢山のお土産もいただきました


2お土産

今回もとっても豪華になりました!!


この他にも、抽選でCD、楽譜、ぬいぐるみ、貯金箱のプレゼントもあるのですが、当たりのシールが分かりにくかった??
みたいですね。 帰って、アッ!!当たってた方申し訳ございません。今後、改善しますね。



さて、今回のコンサートの様子をご紹介~~


123赤コン


12赤コン


127赤コン


歌、ダンス、演技ありの ensemble E
写真は、アンダーザシー・森のくまさん・アンパンマンのマーチ
一緒に踊ってくれたり、歌ったり、手拍子してくれてとーってもうれしかったでーす


Part2に続く・・・



スポンサーサイト

ピンク!!

皆さん、こんにちは~

いよいよ赤ちゃんコンサートが来週になりました!!!!
そんな訳で昨日、リハーサルしてきました


3リハ



衣装をちょっと公開
ビビットなピンクでかわいいでしょ
Tシャツの真ん中には皆の大好きなキャラが!!




2リハ



休憩中のありちゃんとふーみん
前のスペースは、マットを敷いてハイハイスペースになります!!
音楽を聴きながら自由に動いても大丈夫です
一緒に歌って、踊りましょう!!


夏休みの思い出に是非いかがですか?
まだチケットございますので、皆様のご来場お待ちしてます!!

チケットのご予約について

現在、チケットのご予約を多数いただいておりますが、
こちらからの返信メールが届かないというお問い合わせを何件か頂いております
(原因は調査中ですが、鋭意改善いたします)

恐れ入りますが、まだ返信メールがこないというお客様は、
kiの会事務局(070-5599-5527)へお電話いただけますでしょうか
お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします

お電話いただく際は、おかけ直しさせていただく場合がありますので、
番号非通知の解除をお願いします

kiの会事務局





プロフィール

kiの会

Author:kiの会
kiの会とは、クラシックの声楽家を中心とした演奏家団体です。高い音楽性を目指すとともに、「音楽と社会のかかわりを大切にする」ということを目指して活動しております。
演奏会の企画・運営、演奏活動もいたします。まだ新しい団体ですが、活動を通じて、チャリティの輪を広げると共に、若い演奏家を育てるような演奏会も企画していきたいと考えています。
現在、非営利団体として活動しており、演奏会開催における収益は一部を寄付し、剰余金を公演制作費としております。

演奏会の企画・制作、マネージメント、また演奏者の派遣などのご要望にも応じますのでご相談ください。

お問い合わせは・・・
kiの会事務局:kinokai@live.jp
070-5599-5527

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード