♪10月30日演奏会in岡山♪

このごろ、雨が続いてますね
秋をなかなか楽しめませんが~


そんな中、演奏会のお知らせです


今年2月と8月に行いました、「愛するこどものうた」シリーズの秋バージョンで

今回はなんと、岡山で演奏会をさせていただけることになりました!

チラシも思いっきり【秋】を感じられるデザインにしました・・・



1030okayama1_convert_20100930150844.jpg


1030okayama2_convert_20100930150911.jpg

私達も初めて岡山で演奏会ができるので、とても楽しみです

お近くにいらっしゃる際は、ぜひお立ち寄りください



♪8/10赤ちゃんコンサート・・・打ち上げ③♪

やっと涼しくなりましたねぇ
長い夏でした・・・

9月に入っているのに、まだ8/10の記事が終ってませんでしたね

打ち上げのことばかり書いていると思われてしまいそうですが・・・

はい、がんばって今日でラストにします


え~、8/10はKAYOちゃんのダーリン、たかし君のお誕生日!
彼は本当によく手伝ってくれるのですよ・・・日ごろの感謝をこめて・・・

お~め~で~と~!
そしていつもありがとう!

で、3日前が私の誕生日だったということで・・・
二人ともお祝いしてもらいました~
みんなありがとう・・・嬉しかったよぉ


お腹一杯食べた後でも、ホールケーキは輝いて見えるから不思議


CIMG5135_convert_20100828232124.jpg


夫婦に挟まれて、いちごのケーキに見とれております


CIMG0218_convert_20100828232548.jpg


みんなにプレゼントももらいました~
何が入ってるのかというと・・・

CIMG0221_convert_20100828232633.jpg



可愛い猫の腕時計とピアスをいただきました~幸せ・・・
そして!
大爆笑だったのは、「越中ふんどし」!!!
ちゃんとレディスって書いてあります

CIMG5145_convert_20100828232834.jpg


KAYO&たかしにはペアふんどしがプレゼントされました
さっそく、装着したたかし君が写メールをくれて(笑)非常に心地いいと報告してくれたので・・・
私もせっかくなので、はいてみました
私のはオーガニックコットンで超はき心地がよく・・・
温泉に入った後のような血行のよさで、びっくりです
KAYOちゃんもはまったらしく、「替えふんどしほしいね」と話してるところです
超おすすめですよ~


全員きれいにおさまったショットです
みなさん本当にお疲れさまでした!!!
そして心からありがとう~~~

CIMG0217_convert_20100828232514.jpg

♪8/10赤ちゃんコンサート・・・打ち上げ②♪

ちょっとお料理が写っているショットがありました
おいしかったなぁ・・・


CIMG5132_convert_20100828232049.jpg

だんだんテンションがあがり・・・
こんな感じに

CIMG5106_convert_20100828232221.jpg

まりこちゃん、大ウケしてますね

CIMG5127_convert_20100828232001.jpg

途中で岡山に帰ったまゆみちゃんを囲んで

CIMG5112_convert_20100828231721.jpg

まだ続く
プロフィール

kiの会

Author:kiの会
kiの会とは、クラシックの声楽家を中心とした演奏家団体です。高い音楽性を目指すとともに、「音楽と社会のかかわりを大切にする」ということを目指して活動しております。
演奏会の企画・運営、演奏活動もいたします。まだ新しい団体ですが、活動を通じて、チャリティの輪を広げると共に、若い演奏家を育てるような演奏会も企画していきたいと考えています。
現在、非営利団体として活動しており、演奏会開催における収益は一部を寄付し、剰余金を公演制作費としております。

演奏会の企画・制作、マネージメント、また演奏者の派遣などのご要望にも応じますのでご相談ください。

お問い合わせは・・・
kiの会事務局:kinokai@live.jp
070-5599-5527

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード