flower border

kiの会 ~ソプラノ歌手の華麗なる奮闘記~

アンサンブルをこよなく愛する乙女のブログ

Index

363: 予約フォーム出来ました!!

こんにちは9月も終わり10月になりますね。

  •  0
  •  0

362: おとなの

なんと!!大人も楽しめるコンサートが見た

  •  0
  •  0

361: ご来場有難うございました‼︎

「愛するこどものうたin藤沢」は、無事に終

  •  0
  •  0

360: 開催致します!

おはようございます☀️台風18号が接近してお

  •  0
  •  0

359: キュン♥とするまち

と、言われたら・・・・藤沢~!!ですよね

  •  0
  •  0

358: ご来場有難うございました!!

愛するこどものうた16-明るい未来へーは

  •  0
  •  0

357: 本日!

いよいよ本日!!当日券も販売していますの

  •  2
  •  0

355: SUN☀SUN☀SUN☀

太陽がサンサンですねアンサンブルメンバー

  •  0
  •  0

354: ひまわり咲いてます。

梅雨明けしましたが、ジメジメムシムシの毎

  •  1
  •  0

353: 協賛品

赤ちゃんコンサートは、沢山の企業様に協賛

  •  0
  •  0

352: ご来場ありがとうございました!!

「愛するこどものうた15」 無事、終演致し

  •  0
  •  0

351: チケット好評発売中!!

少しずつ暖かくなってきましたね。もうしぐ

  •  0
  •  0

350: 新ユニット結成!!

眠い・・・・・今日は、なぜか眠くて朝は立

  •  0
  •  0

349: Music for a while 6 -しばし楽の音に-

なんだかいきなり寒くなってきましたね。急

  •  0
  •  0

348: コンサート写真!!

9月2日に誕生日を迎え、2○歳(○は想像に

  •  0
  •  0

347: ご来場ありがとうございました!!

「愛するこどものうた14」 無事終演致しま

  •  0
  •  0

346: いよいよ!!

いよいよ!!「愛するこどものうた14」明日

  •  0
  •  0

345: アンダーザシー

あつい あつい あつーい暑いのが弱い孝枝

  •  0
  •  0

344: チケット予約につきまして

メールやお電話でご予約頂き有難うございま

  •  0
  •  0

343: くいしんぼ

こんにちわ~なんか最近変なオーラを出して

  •  0
  •  0

342: チケット販売中!!

皆さんこんにちわ~電話やメールで続々とご

  •  0
  •  0

341: 愛するこどものうた14 

皆さん、こんにちは~!!梅雨でジメジメで

  •  0
  •  0

340: ご来場有難うございました!!

愛するこどものうた13無事終演致しました!

  •  0
  •  0

339: 当日券あります!

おはようございます!!🌞いよいよ、本日赤

  •  0
  •  0

338: チケットのご予約

現在、チケットのご予約を多数いただいてお

  •  0
  •  0

337: ♪演奏会のお知らせ♪

あたたかなお正月がすぎ・・・いよいよ寒さ

  •  0
  •  0

336: ご来場ありがとうございました!!!

愛するこどものうた12 ~ノリノリの気分

  •  0
  •  0

335: ピンク!!

皆さん、こんにちは~いよいよ赤ちゃんコン

  •  0
  •  0

334: チケットのご予約について

現在、チケットのご予約を多数いただいてお

  •  0
  •  0

333: ♪演奏会のお知らせ♪

梅雨ですね・・・雨続きですが、kiの会は元

  •  0
  •  0

332: 色気より食い気!?

皆さんこんにちは!!孝枝です昨日の稽古で

  •  0
  •  0

331: Afternoon Concert

皆様、お久しぶりです!!更新が遅くなって

  •  0
  •  0

330: コンサートの続き・・・

こんにちは!! ensemble E の孝枝ですこ

  •  0
  •  0

329: ご来場ありがとうございました!!

こんばんは!!  enssemble E の孝枝です

  •  0
  •  0

328: 明日だよ~全員集合!!

今晩は。ensemble E の孝枝です。「愛する

  •  0
  •  0

327: ♪赤ちゃんコンサート♪

kiの会 ensemble E の孝枝です。3月8

  •  0
  •  0

325: ♪演奏会のお知らせです♪

春の演奏会のお知らせですを開催いたします

  •  0
  •  0

326: ◆代表コラム◆No.134<知らないことも>

自分の経験したことのないことや、知らない

  •  0
  •  0

324: ◆代表コラム◆No.133<欲の前に>

前回から欲深について語っていますが・・・

  •  0
  •  0

323: ◆代表コラム◆No.132<欲張ったとしても>

何か変なたとえかもしれないのだけど、人は

  •  0
  •  0

322: ◆代表コラム◆No.131<再び再び余白です>

再び余白のお話です。皆さん、どんな時にが

  •  0
  •  0

321: ◆代表コラム◆No.130<再び余白の話>

コラムを始めたころの2話目とか3話目に書

  •  0
  •  0

320: ◆代表コラム◆No.129<あけましておめでとうございます!>

2015年明けました!今年は今まで以上に

  •  0
  •  0

319: ♪演奏会のお知らせ♪

冬の寒さになってきましたがいかがおすごし

  •  0
  •  0

318: ♪演奏会のお知らせ♪ 

あっという間に10月も半ばになりましたま

  •  0
  •  0

317: ◆代表コラム◆No.128<がんばるぞー!>

なんだか、ちょっとものんびりできないな・

  •  0
  •  0

316: ◆代表コラム◆No.127<体と心>

今日、桑名の打ち合わせで、体操の先生とお

  •  0
  •  0

315: ◆代表コラム◆No.126<ありがとうございました>

9月7日に、【愛するこどものうた10】無

  •  0
  •  0

314: ◆代表コラム◆No.125<振り切り度>

人の心を打つ人というのは、行動や言動に中

  •  0
  •  0

313: ♪演奏会のお知らせ♪

毎日暑いですね・・・みなさまお変わりなく

  •  0
  •  0

312: ◆代表コラム◆No.124<体力>

先日、みなとみらいで本番がありまして、体

  •  1
  •  0

311: ◆代表コラム◆No.123<焦ってますか?>

最近「焦る」という言葉をよく聞きます。「

  •  0
  •  0

310: ◆ 代表コラム◆No.122<夢は>

最近読んだ本で夢についての話があります。

  •  0
  •  0

309: ♪ありがとうございました♪

梅雨入りしましたね~先日の5月28日の写

  •  0
  •  0

308: ◆代表コラム◆No.121<言葉は愛を語るため>

いろいろなところでいろんな人が話してくれ

  •  0
  •  0

307: ◆代表コラム◆No.120<「恋の歌」ありがとうございました>

5月28日、かなっくホールに手の「恋のう

  •  0
  •  0

306: ◆代表コラム◆No.119<歌の神様>

舞台で歌っていると、歌の神様はいるな、と

  •  0
  •  0

305: ♪演奏会のお知らせ♪

今日もいいお天気でしたねだんだん日差しが

  •  0
  •  0

304: ◆代表コラム◆No.118<Change>

変化があってこそ、生きているという事だと

  •  0
  •  0

303: ◆代表コラム◆No.117<毎日、歌、歌、歌>

幸せなことに、毎日ものすごく歌っています

  •  0
  •  0

302: ◆代表コラム◆No.116<感謝をこめて>

3月16日に赤ちゃんコンサート”愛するこ

  •  0
  •  0

301: ♪ありがとうございました♪

【愛するこどもの歌9】は、昨日無事終了い

  •  0
  •  0

300: ◆代表コラム◆No.115<感動をありがとう!>

ソチオリンピック、終わっちゃいましたね。

  •  0
  •  0

296: ♪演奏会のお知らせ♪

昼間、日差しの暖かさをときどき感じるよう

  •  0
  •  0

299: ◆代表コラム◆No.114<変化こそ大切>

毎日本当はいろんなことが刻々と変化してい

  •  0
  •  0

298: ◆代表コラム◆No.113.<大雪でした>

20年ぶりの大雪がふりました。サラサラの

  •  0
  •  0

297: ◆代表コラム◆No.112<方向は>

方向は自然に決まる。自分が思っている色々

  •  0
  •  0

295: ◆ 代表コラム◆No.111<あけましておめでとうございます>

新しい年の幕開けです!非常にワクワクして

  •  0
  •  0

294: ◆代表コラム◆No.110<楽しいこと>

楽しいことってどんなことですか?ぜいたく

  •  0
  •  0

293: ◆代表コラム◆No.109<愛って大切>

先日、不思議な気持ちになる飲み会に参加し

  •  0
  •  0

292: ◆代表コラム◆No.108<どんな言葉を>

今日、午後テニスをしていた時、インドアな

  •  0
  •  0

291: ◆代表コラム◆No.107<ケンカとか>

ある本を読んでいて「なるほど!」と思った

  •  0
  •  0

289: ◆代表コラム◆No.106<未知との遭遇>

先日、テニスのレッスン時に、コーチのサー

  •  0
  •  0

290: ♪演奏会のお知らせ♪

演奏会のお知らせです2013年12月9日

  •  0
  •  0

288: ◆代表コラム◆No.105<ただ今重唱練習中>

今、12/9にかなっくホールで行う「重唱の夕

  •  0
  •  0

287: ◆代表コラム◆No.104<音楽・・・やっぱり大好き>

今、けっこうたくさんのコンサートをプロデ

  •  0
  •  0

286: ◆代表コラム◆No.103<言葉は大切③>

言葉って大切だな、とまたまた思いました。

  •  0
  •  0

285: ◆代表コラム◆No.102<だいたいの人を>

私はだいたいの人を尊敬してます。 まず、

  •  0
  •  0

284: ◆代表コラム◆No.101<心は・・・>

心は見えないし、自分でもわからないときも

  •  0
  •  0

283: ◆代表コラム◆No.100<どうでしょうか?>

最近いろんな人と話していて「どうでしょう

  •  0
  •  0

282: ◆代表コラム◆No.099<ありがとうございました。>

たくさんの皆様のおかげで、先日8月3日、

  •  0
  •  0

281: ♪ありがとうございました♪

昨日、愛するこどものうた8、無事終了いた

  •  0
  •  0

276: ♪~演奏会のお知らせ~♪

演奏会のお知らせです2013年8月3日(

  •  0
  •  1

280: ◆代表コラム◆No.098<キレイって?>

電車の中で、キレイな女の人(多分60歳位

  •  0
  •  0

279: ◆代表コラム◆No.097<よくよく見てみると>

すっごくすっごくよく自分の周りに起こるこ

  •  0
  •  0

278: ◆代表コラム◆No.096<言葉がこんなに大切とは②>

日本人には日本人のやり易さとか独自の感性

  •  0
  •  0

277: ◆代表コラム◆No.095<どうする、どうする?>

今更なんですけど、古代ギリシャ人ってすご

  •  0
  •  0

275: ◆代表コラム◆No.094<言葉がこんなに大切とは。>

どう話すか、どういう話し方で話すかが、と

  •  0
  •  0

273: ◆代表コラム◆No.092<センスでしょ!>

センスの悪い人は大変だと思う。 センスと

  •  0
  •  0

274: ♪~Je veux Chanter~♪

5月27日(月)かなっくホール(東神奈川

  •  0
  •  0

272: ◆代表コラム◆No.091<どれを無駄と考えるか?>

最近読んだ本や記事の中に、偶然無駄に関す

  •  0
  •  0

271: ◆代表コラム◆No.089<さっきTVで>

さっきTVでショーペンハウアー(1788-1860

  •  0
  •  0

270: ◆代表コラム◆No.088<見えない何かが・・・>

目に見えないけど、すっごく大切なことって

  •  0
  •  0

268: ◆代表コラム◆No.087<一番の喜びって>

最近読んだ本の中に、すごく”なるほど”って

  •  0
  •  0

267: ◆代表コラム◆No.086<モテ期到来!>

今、kiの会に大きなモテ期の波が来ているよ

  •  0
  •  0

269: ありがとうございました

3月17日、【愛するこどもの歌7】が無事

  •  0
  •  0

266: ◆代表コラム◆No.085<お金と品格>

たくさんお金があると幸せって、人はもれな

  •  0
  •  0

263: ♪~演奏会のお知らせ~♪

昼間はだいぶ暖かくなりましたね桜のつぼみ

  •  0
  •  0

265: ◆代表コラム◆No.084<楽しいです!>

最近、CDなのですが、作曲家本人が本人の曲

  •  0
  •  0

264: ◆代表コラム◆No.083<今が奇跡じゃん>

悩み事が多いあなた、何を悩んでますか?

  •  0
  •  0

262: ◆代表コラム◆No.082<栄養失調>

世の中見てて、かなりの多くの人が栄養失調

  •  0
  •  0

261: ◆代表コラム◆No.081<今話題の体罰問題>

体罰問題で柔道の監督が辞めさせられました

  •  0
  •  0

260: ◆代表コラム◆No.080<すごいメンタル>

TVで全豪オープン(テニス)の試合を毎日や

  •  0
  •  0

259: ◆代表コラム◆No.079<まさかの老化>

今読んでる本が”老化は体よりまず感情から

  •  0
  •  0

258: ◆代表コラム◆No.078<決め手は自分!>

考えてみると自分自身で判断することがとて

  •  0
  •  0

257: ◆代表コラム◆No.077<人よりもっと働こうっと>

人よりもっと働こうと思った。楽することは

  •  0
  •  0

256: ◆代表コラム◆No.076<教えること>

教えているとなぜか私が学ぶ。教えるって全

  •  0
  •  0

252: ♪~ごきげんな休日⑥~♪

明けましておめでとうございます今年もkiの

  •  0
  •  0

251: ◆代表コラム◆No.075<自由な発想>

今、読んでいる本がとってもおもしろくって

  •  0
  •  0

250: ◆代表コラム◆No.074<ギリギリはいかん!>

やっぱり、余裕というか余白が無い生き方は

  •  0
  •  0

249: ◆代表コラム◆No.073<続けていくこと>

今までの私だったら、「あ、もうやめる!」

  •  0
  •  0

248: ◆代表ラム◆No.072<感性は>

感性は磨いていないと劣化する。それは専門

  •  0
  •  0

247: ◆代表コラム◆No071<好きとか嫌いとかこだわるとかこだわらないとか>

いろんな人と話しているとたまに不思議にな

  •  0
  •  0

246: ♪~ごきげんな休日⑤~♪

打ち上げです~みんなお疲れさまでしたかん

  •  0
  •  0

245: ◆代表コラム◆No.070<環境こわい!!>

人ってその人自身の資質とか大切だと思うけ

  •  0
  •  0

244: ♪~ごきげんな休日④~♪

すみません滞ってしまいましたが、岡山公演

  •  0
  •  0

243: ◆代表コラム◆No.069<健康やねん・・・>

たくさんの人に接していて、特に女性と接し

  •  0
  •  0

242: ♪~ごきげんな休日③~♪

当日の朝は、8時すぎにホテルを出発タクシ

  •  0
  •  0

241: ◆代表コラム◆No.068<生きるってさ>

ちょっと大きく生きますが、人間が生きてい

  •  0
  •  0

240: ♪~ごきげんな休日②~♪

かよちゃんがバス停まで迎えに来てくれまし

  •  0
  •  0

239: ♪~ごきげんな休日①~♪

いってまいりました、岡山~前日というか明

  •  0
  •  0

255: ♪~ふーみんのお誕生日~♪

今日は練習の後、ふーみんにお誕生日プレゼ

  •  0
  •  0

238: ♪~演奏会のお知らせです~♪

朝晩は冷えるようになりましたね油断すると

  •  0
  •  0

254: ♪~代表の誕生日~♪

代表のお誕生日祝い~箱の中身はなんじゃろ

  •  0
  •  0

237: ◆代表コラム◆No.067<判断力>

宇宙飛行士って言うまでも無く判断力がとて

  •  0
  •  0

236: ◆代表コラム◆No.066<どこからスタートしたかで>

自分の今やっている事、特に今自分にとって

  •  0
  •  0

235: ありがとうございました

昨日、kiの会メンバーによる音楽会「Music

  •  0
  •  0

226: ♪~演奏会のお知らせです~♪

横浜はすごい雨でしたよ明日はからっと晴れ

  •  0
  •  0

234: ◆代表コラム◆No.065<なんか効果でてきたなー!>

私、日頃から、人が見たら“バカなのでは?”

  •  0
  •  0

233: ◆代表コラム◆No.064<怒りはどこから?>

怒りはどこから来るのかしら?怒ってる人っ

  •  0
  •  0

227: ◆代表コラム◆No.063<胸キュンです!>

今、kiの会では9月24日のコンサートに向

  •  0
  •  0

253: ♪~孝枝ちゃん誕生日~♪

練習の後、孝枝ちゃんにお誕生日プレゼント

  •  0
  •  0

225: ◆代表コラム◆No.062<教養って?>

大人になってみて、本当の意味での教養のあ

  •  0
  •  0

224: ♪~ほほえみのかず④~♪

午後の部が終わった後、プレイルームで、体

  •  0
  •  0

223: ♪~ほほえみのかず~③♪

午前の部が終わりましたお客様をお見送りし

  •  0
  •  0

222: ◆代表コラム◆No.061<ありがとうございました>

8月19日(日)港北公会堂にて"愛するこど

  •  0
  •  0

221: ♪~ほほえみのかず②~♪

今日のナビゲーターは代表山下とアシスタン

  •  0
  •  0

220: ♪~ほほえみのかず①~♪

8月19日、横浜は晴天!前日は朝から雷雨

  •  0
  •  0

219: ♪ありがとうございました♪

昨日、「愛するこどものうた6」が無事終了

  •  0
  •  0

218: ◆代表コラム◆No.060<いよいよです!>

いよいよ今週末、「愛するこどものうた6」

  •  0
  •  0

212: ♪演奏会のお知らせです♪

あ、暑い・・・今日の暑さは何なんだ???

  •  0
  •  0

217: ◆代表コラム◆No.059<感謝が足りなかったかも・・・。>

もしもどっちかに傾くなら、足りない事を思

  •  0
  •  0

216: ♪ありがとう~~~♪

このごろ私たちは週2で練習していますみん

  •  0
  •  0

215: ◆代表コラム◆No.058<感動するのは>

私が感動するのは、素直で美しい心を持った

  •  0
  •  0

214: ◆代表コラム◆No.057<草食系。>

”草食系の人”みたいな言葉、よく聞きますけ

  •  0
  •  0

213: ◆代表コラム◆No.056<変われる人・変われない人>

個人差はもちろんあると思うのですが、年配

  •  0
  •  0

211: ◆代表コラム◆No.055<疲れてますか②>

疲れると言えば肉体って感じがしますが、メ

  •  0
  •  0

210: ◆代表コラム◆No.054<疲れてますか?>

子供の頃、小学生の頃です。私、本当にアホ

  •  0
  •  0

209: ◆代表コラム◆No.053<実は誰もだまされないかもね・・・>

口から出てる言葉って、自分の本心といろん

  •  0
  •  0

208: ♪~は~っぴば~すで~♪

昨日も練習がんばりました~みんな体調も整

  •  2
  •  0

207: ◆代表コラム◆No.052<どんな時が喜びだろうか?>

何している時が一番楽しいですか? 何して

  •  0
  •  0

206: ♪ハッピ~バースデ~♪

昨日もみんなで練習でした定例となりました

  •  0
  •  0

205: ◆代表コラム◆No.051<team play>

個人が大切にされる時代だし、人と何かする

  •  0
  •  0

204: ♪佳代ちゃん&牧子ちゃん♪

6月2日(土)は、横浜開港記念日毎年、み

  •  2
  •  0

203: ◆代表コラム◆No.050<絶対みてるよ>

最近ひしひしと感じます。 手を抜かず、精

  •  0
  •  0

202: ◆代表コラム◆No.049<体力は能力だ!>

子供のころからずーっと思ってたのです“体

  •  0
  •  0

201: ◆代表コラム◆No.048<なんと、はっきりと!!!>

今、ショーペンハウアー(1788-1860ドイツ

  •  0
  •  0

200: ◆代表コラム◆No.047<見える世界が変わってくると>

見える世界が変わってくると、その物事に対

  •  0
  •  0

199: ♪ARISAのらいぶ♪

4月30日、うちのメンバー、ARISAのライ

  •  0
  •  0

195: ◆代表コラム◆No.046<そうだ!広い心だ!>

今年は年初から豊かな心を育むことの大切さ

  •  0
  •  0

198: ♪SEIKOの誕生日♪

4/23の練習日、SEIKOの誕生日のお祝いをし

  •  0
  •  0

194: !港北区役所提案会!

GWだというのにすごいでしたね~ご報告遅く

  •  0
  •  0

193: ◆代表コラム◆No.045<嬉しいな(*^_^*)>

いつも上機嫌に生きていたら、嬉しくなる事

  •  0
  •  0

192: ◆代表コラム◆No.044<学ぶのだ!>

なにか苦しい状況だったり、迷っていたり、

  •  0
  •  0

191: ◆代表コラム◆No.043<春だから>

春だから、何となく年度が替わったから、新

  •  0
  •  0

190: ◆代表コラム◆No.042<わかってきたぞ!>

私は悪口と言いましょうか、リアル口を言う

  •  0
  •  0

189: ◆代表コラム◆No.041<スポーツするべし>

スポーツが大好きです。からだを動かすと、

  •  0
  •  0

188: ◆代表コラム◆No.040<品格はトレーニング>

例えばお金。分不相応のお金を持ってしまっ

  •  0
  •  0

186: ◆代表コラム◆No.039<子供おばさん>

子供の頃って大人は心身共に大人だと思って

  •  0
  •  0

187: ♪~天使のはね③~♪

こんな風に、プレイルームには、協賛企業さ

  •  0
  •  0

184: ◆代表コラム◆No.038<よくよく見て考えよ・・・。>

考えてみれば今の時代って今までの時代と全

  •  0
  •  0

185: ♪~天使のはね~②♪

赤ちゃんもご機嫌で聞いてくれているのかな

  •  0
  •  0

181: ◆代表コラム◆No.037<何で決めるかというと・・・。>

今、何かと組織で動いているので、何かあっ

  •  0
  •  0

183: ♪~天使のはね~①♪

2月26日の朝8時半集合!まずはみんなで

  •  0
  •  0

182: ♪ありがとうございました♪

昨日・・・【愛する子供のうた5】は無事に

  •  0
  •  0

174: ♪演奏会のお知らせ♪

いよいよ明日2月26日の日曜日大倉山の港

  •  0
  •  0

197: ◆代表コラム◆No.036<環境が人をつくる?>

同じものを見てても、人それぞれが感じ方が

  •  0
  •  0

180: ◆代表コラム◆No.035<瞳は語る>

目って本当に不思議。ある意味口よりうんと

  •  0
  •  0

179: ◆代表コラム◆No.034<表現するって>

美しいものはこの世にたくさん存在する。た

  •  0
  •  0

178: ♪青山保育園♪

2月8日は青山保育園に行ってきました表参

  •  0
  •  0

177: ♪大倉山記念館の発表会♪

昨日、私の大好きな港北区の大倉山記念館に

  •  0
  •  0

176: ◆代表コラム◆No.033<悪いことさえ言わなきゃいいの?>

「人の悪口を言わない」って人がいる。素晴

  •  1
  •  0

175: ◆代表コラム◆No.032<ポジティブ効果>

何年もの長い間ポジティブな発想に努めてき

  •  0
  •  0

173: ◆代表コラム◆No.031<心をこめて下さいっ!>

心のこもっていない言葉や態度って、なぜで

  •  0
  •  0

172: ◆代表コラム◆No.030<自信を持って!>

偉い人だったり、先生とかに、ダメ出しされ

  •  0
  •  0

171: ◆代表コラム◆No.029<あけましておめでとうございます>

あけましておめでとうございます 昨年は、

  •  0
  •  0

170: ◆代表コラム◆No.028<そうだったのか!!!>

ある雑誌の中に、曽野綾子さんのコラムがあ

  •  0
  •  0

166: ♪~愛するこどものクリスマス~♪

私たちは12月22日、名古屋でクリスマス

  •  0
  •  0

167: ◆代表コラム◆No.027<STOP思考停止>

毎日を忙しくこなして、追いまくられている

  •  0
  •  0

165: ◆代表コラム◆No.026<中身だけって???>

中身がよいことって大切ですよね。でも「外

  •  1
  •  0

164: ♪テアトルフォンテクリスマスコンサート♪

昨日、テアトルフォンテのクリスマスコンサ

  •  0
  •  0

163: ◆代表コラム◆No.025<とにかく笑え!>

ここ2~3週間ほぼ毎朝DVDでヨガを1時間

  •  0
  •  0

162: ♪12月の演奏会のお知らせ②♪

演奏会のお知らせです12月22日(木)名

  •  0
  •  0

161: ♪12月の演奏会のお知らせ①♪

演奏会のおしらせですテアトルフォンテ(相

  •  0
  •  0

160: ◆代表コラム◆No.024<おかげさまで>

今、kiの会をやっていて、そしてその中のリ

  •  2
  •  0

159: ♪11月26日報告会♪

名古屋の演奏会からの報告会というハードス

  •  4
  •  0

158: ♪Fグループ演奏会in名古屋♪

先週の11月25日私たちは名古屋にいって

  •  2
  •  0

157: ◆代表コラム◆No.023<せめて10年先!!>

学校を卒業すると、学年も変わらないし、行

  •  2
  •  0

156: ◆代表コラム◆No.022<若いか、幼いか?>

日本では「若い」といわれると喜びますが、

  •  2
  •  0

155: ♪~実りの音楽会~⑤♪

さぁさぁ、お客様をお見送りします急いで外

  •  2
  •  0

154: ♪~実りの音楽会~④♪

午後の部も盛りだくさんのプログラムで進行

  •  0
  •  0

153: ♪~実りの音楽会~③♪

なるべく間を空けないでアップしようと思う

  •  0
  •  0

152: ◆代表コラム◆No.021<人間見た目part2>

最近ニュースで凶悪な犯罪の逮捕シーンを沢

  •  0
  •  0

151: ♪~実りの音楽会~②♪

いよいよ本番の朝・・・この日は朝焼けがき

  •  0
  •  0

150: ◆代表コラム◆No.020<乾燥の季節が>

皆さん、乾燥の季節がやってきました。前の

  •  4
  •  0

149: ♪~実りの音楽会~①♪

いつのまにかアクセスカウンターが5000

  •  0
  •  0

148: ◆代表コラム◆No.019<来世か、今世か?>

小学校一年生の、まだリアルにアホだったこ

  •  0
  •  0

147: ♪お知らせ♪

このごろ、日中は夏のように暑かったり、な

  •  0
  •  0

146: ◆代表コラム◆No.018<幸せになるために>

いろいろなことを、いろいろな人とお話して

  •  3
  •  0

145: ♪お誕生日♪

お誕生日を迎えたメンバーです9月がお誕生

  •  2
  •  0

144: ◆代表コラム◆No.017<天職と適職>

スピリチュアルカウンセラーの江原さんが、

  •  0
  •  0

143: ♪日吉地区センター文化祭♪

先週末、いつもお世話になっている日吉地区

  •  0
  •  0

142: ◆代表コラム◆No.016<みんな、ありがと~!>

先月末、kiの会のメンバーによる、ソロの演

  •  2
  •  0

141: ◆代表コラム◆N0.015<嫌な言い方をする人がいるゾ>

先日、嫌な言い方する人に久しぶりに出会っ

  •  0
  •  0

140: ♪Music for a While⑥♪

終わったあとは・・・お客さまや代表に感想

  •  0
  •  0

139: ♪Music for a While⑤♪

後半はSEIKOからモーツァルトの【すみれ】

  •  0
  •  0

138: ♪Music for a While④♪

開演で~すトップバッターは、さとみんクラ

  •  0
  •  0

137: ♪Music for a While③♪

控室は・・・ぎゅうぎゅうですSEIKOがとっ

  •  0
  •  0

136: ♪Music for a While②♪

師匠である代表が客席からチェックしてくれ

  •  0
  •  0

135: ♪Music for a While①♪

昨日発表会が無事に終わりました~~~みん

  •  0
  •  0

134: ◆代表コラム◆No.014<早熟か?>

昔、17歳くらいの時、21歳はオバサンだ

  •  0
  •  0

133: ♪食べるのもったいない♪

これは、可愛すぎるでしょ?合同レッスンの

  •  0
  •  0

132: ◆代表コラム◆No.013<ていねいに生きずんば>

人がどう考え、どう生きているかは姿や行動

  •  0
  •  0

131: ♪A Morning in the Woods♪

ちょっと素敵なタイトルでしょ?ピアニスト

  •  0
  •  0

130: ◆代表コラム◆No.012<困ったことは来ない>

最近読んだ本の中に、偶然似たような話がい

  •  0
  •  0

129: ♪おしらせです♪

台風が去って、横浜はからっとしたお天気で

  •  0
  •  0

128: ♪ももいろのほっぺ④♪

午後の部の最後のご挨拶のとき、【四つのわ

  •  0
  •  0

126: ◆代表コラム◆No.011<迷惑メール >

詐欺目的らしき迷惑メールが来ました。一番

  •  0
  •  0

125: ♪ももいろのほっぺ③♪

午後の部も、予想したより多くのお客様がい

  •  0
  •  0

124: ◆代表コラム◆No.010<知ることで広がる世界と知識に縛られる頭>

新しい事を知ったり、悩んでいたことの答え

  •  0
  •  0

123: ◆代表コラム◆No.009<スポーツって素晴らしい(2)>

スポーツって素晴らしいです同じ曲面なニ度

  •  0
  •  0

122: ♪ももいろのほっぺ②♪

ようこそ、いらっしゃいませ~【ひとりぼっ

  •  0
  •  0

121: ♪ももいろのほっぺ①♪

8月13日の朝を迎えました今日もものすご

  •  0
  •  0

120: ♪ありがとうございました♪

【愛するこどものうた4】は、昨日、ぶじに

  •  0
  •  0

119: ♪明日のお土産♪

明日の演奏会で、お客様にお渡しするお土産

  •  0
  •  0

110: ♪おしらせ♪

いよいよ明日2011年8月13日(土)、

  •  1
  •  0

118: ♪テアトルフォンテ②♪

続いて・・・動物つながり?で崖の上のポニ

  •  0
  •  0

117: ♪テアトルフォンテ①♪

今日は暑かったですね行ってまいりました、

  •  0
  •  0

116: ◆代表コラム◆N0.008<スポーツって素晴らしい!>

音楽家はスポーツをしない人が多くて、結構

  •  0
  •  0

115: ♪ロビーコンサート♪

このごろ横浜は曇りや雨で、節電中でもすご

  •  0
  •  0

114: ◆代表コラム◆No.007<体のこと(1)>

体調が悪くなったり、疲れが抜けなかったり

  •  0
  •  0

113: ◆代表コラム◆No.006<最近気になっている言葉>

アクセスカウンターが4000になりました

  •  0
  •  0

112: ♪YOUテレビ♪

昨日、演奏会の告知収録がありました~今回

  •  2
  •  0

111: ◆代表コラム◆No.005<人間見た目>

私は、「人間見た目」と常日頃から思ってい

  •  2
  •  0

109: ◆代表コラム◆No.004<小6男子>

私、シモネタ大好きなんです・・・と言って

  •  4
  •  0

108: ◆代表コラム◆No.003<世の中キレイ事>

私は世間の皆さんが、「そんなキレイ事」と

  •  2
  •  0

107: ♪赤ちゃんコンサートin名古屋④♪

名古屋のレポがまたまた中断しました、すみ

  •  0
  •  0

106: ◆代表コラム◆No.002悪口・・・リアル口

私、悪口言います!すごく言います。正確に

  •  0
  •  0

105: ♪赤ちゃんコンサートin名古屋③♪

すみません、名古屋の報告が中断してました

  •  0
  •  0

104: ◆代表コラム◆No.001余白について

もしも本や教科書や楽譜に余白がなかったら

  •  4
  •  0

103: 代表の・・・♪

みなさんにお知らせですわがkiの会の代表の

  •  0
  •  0

102: 今日の練習♪

名古屋公演レポの途中ですが、今日の練習の

  •  6
  •  0

101: ♪赤ちゃんコンサートin名古屋②♪

新幹線のなかでがっつりお弁当を食べ持ち寄

  •  0
  •  0

100: ♪赤ちゃんコンサートin名古屋①♪

6月2、4日みんなで名古屋にいってきまし

  •  0
  •  0

99: ♪おめでとうNAOMI♪

今週の練習に久しぶりに広報担当のNAOMIが

  •  0
  •  0

98: ♪赤ちゃんコンサート~まとめ~♪

ちょっとゆるい感じでコンサートをご紹介し

  •  0
  •  0

97: ♪赤ちゃんコンサート⑤♪

演奏中、袖でスタンバイしているところはマ

  •  4
  •  0

96: ♪赤ちゃんコンサート④♪

ensemble Eはディズニーシリーズを歌ってお

  •  0
  •  0

95: ♪赤ちゃんコンサート③♪

またまた中断してしまい、すみません今年の

  •  0
  •  0

94: ♪おとといの練習は~♪

撮影会をしましたよ今後の活動で必要な集合

  •  4
  •  0

93: さかのぼって・・・

もう4月だというのに・・・2月の赤ちゃん

  •  0
  •  0

92: ありがとうございます♪

いつも見て下さるみなさんのおかげをもちま

  •  0
  •  0

91: ♪お誕生日会♪

28日の演奏会は、私たちも楽しみにしてい

  •  0
  •  0

90: お見舞い申し上げます

 3月11日に発生した東北地方太平洋沖地

  •  0
  •  0

89: ♪テレビ出演のお知らせ♪

2月28日の演奏会を今回も、【YOUテレビ

  •  0
  •  0

88: ♪緊急告知♪

演奏会のお知らせです来週、3月10日にY

  •  0
  •  0

87: ♪ありがとうございました♪

昨日は、朝から結構な雨だった上に真冬に戻

  •  0
  •  0

78: ♪演奏会のお知らせです♪

いよいよ明日!2月28日に、港北公会堂で

  •  1
  •  0

86: ♪ある日の練習♪

演奏会まであと1週間を切りました~みんな

  •  0
  •  0

85: ♪TVの収録♪

先週、地元のケーブルテレビ、YOUテレビ

  •  0
  •  0

84: 嬉しいことがありました~♪

前回の8月の赤ちゃんコンサートで、【アン

  •  0
  •  0

83: こんなことがありました・・・

今朝久しぶりにコメントをいただいているな

  •  0
  •  0

6: 山下美樹

山下 美樹(ソプラノ) 明治大学理工学

  •  2
  •  0

14: 寺田 昭子

寺田 昭子(ピアノ)東京芸術大学付属音楽

  •  0
  •  0

57: 山木 千絵

山木 千絵(ピアノ)国立音楽大学音楽学部

  •  0
  •  0

228: 井上 文子

井上 文子 (ソプラノ)声楽を秋山衛、山下

  •  0
  •  0

50: 河合沙樹

河合 沙樹 (フルート)神奈川県出身。国立

  •  0
  •  0

82: ♪緑園新春コンサート♪

あけましておめでとうございます今年もkiの

  •  0
  •  0

11: 鬼頭 久美子

鬼頭久美子(ピアノ) 名古屋市出身。4歳

  •  0
  •  0

51: 堀内友子

堀内友子(ピアノ)フェリス女学院大学音楽学

  •  0
  •  0

47: 羽根さやか

羽根 さやか(ソプラノ)千葉県立千葉女子

  •  0
  •  0

49: 山口 眞理子

山口 眞理子(オルガン・バロックヴァイオ

  •  0
  •  0

46: 前田佳代

前田 佳代(ソプラノ)岡山県立岡山城東高

  •  0
  •  0

53: 杉田聖子

杉田 聖子(ソプラノ)神奈川県立小田原城

  •  0
  •  0

231: 吉田 牧子

吉田 牧子(ピアノ)北鎌倉女子学園高等学

  •  0
  •  0

232: 中野 友裕

中野 友裕(ピアノ)東京芸術大学卒業。ピ

  •  0
  •  0

52: 齊藤 亜里紗

齊藤 亜里紗(ソプラノ)フェリス女学院大

  •  0
  •  0

229: 宮木 孝枝

宮木 孝枝(ソプラノ)都立芸術高校音楽科

  •  0
  •  0

81: ♪イキイキ活動交流会♪

12月11日・・・平成22年度【地域のチ

  •  0
  •  0

80: ♪赤ちゃんコンサートin岡山⑤♪

翌日・・・心配した台風も岡山を避けるよう

  •  0
  •  0

79: ♪赤ちゃんコンサートin岡山④♪

岡山公演の続きを・・・前日の晩御飯からで

  •  0
  •  0

77:

  •  0
  •  0

76: Happy Birthday♪

岡山公演の記事がとちゅうですが先日、あび

  •  0
  •  0

75: ♪赤ちゃんコンサートin岡山③♪

リハーサルも無事に終わり・・・すでに夕方

  •  0
  •  0

74: ♪赤ちゃん誕生♪

11月19日ウチの広報、さやかちゃんに赤

  •  0
  •  0

73: ♪赤ちゃんコンサートin岡山②♪

新幹線の中ではガールズトーク炸裂であっと

  •  0
  •  0

72: ♪赤ちゃんコンサートin岡山♪

久しぶりの更新です、すみませんなんと、カ

  •  0
  •  0

71: ♪10月30日演奏会in岡山♪

このごろ、雨が続いてますね秋をなかなか楽

  •  0
  •  0

70: ♪8/10赤ちゃんコンサート・・・打ち上げ③♪

やっと涼しくなりましたねぇ長い夏でした・

  •  0
  •  0

68: ♪8/10赤ちゃんコンサート・・・打ち上げ②♪

ちょっとお料理が写っているショットがあり

  •  0
  •  0

67: ♪8/10赤ちゃんコンサート・・・打ち上げ①♪

さ~、打ち上げです!これを楽しみに頑張っ

  •  0
  •  0

66: ♪8/10赤ちゃんコンサート・・・その④♪

盛りだくさんだったプログラムも無事終了~

  •  0
  •  0

65: ♪8/10赤ちゃんコンサート・・・その③♪

いよいよ開演です前半は11時から、後半は

  •  0
  •  1

64: ♪8/10赤ちゃんコンサート・・・その②♪

今回のコンサートにご賛同いただいた、キョ

  •  0
  •  0

63: ♪ありがとうございました♪

昨日、赤ちゃんコンサート第二弾「愛するこ

  •  0
  •  0

62: ♪子どもボランティア募集♪

私たちは、子どもボランティアを募集します

  •  0
  •  0

43: ♪赤ちゃんコンサート♪

演奏会のお知らせです2010年8月10日

  •  0
  •  0

69: 海よ~♪その②

7月15日、【愛する心のうた・・・海・平

  •  0
  •  0

61: 海よ~♪その①

先日、7月15日みなとみらい小ホールの演

  •  0
  •  0

60: 祝!1000アクセス!

本日、おかげさまでアクセス数が1000を

  •  0
  •  0

59: ♪SAYAKA & KAYO♪

昨日は練習の後、恒例の(?)お誕生日会で

  •  0
  •  0

45: ♪お知らせ♪

え~、もう来週になりますが、7月15日、

  •  0
  •  0

44: ♪救世主♪

私たちは、最近月曜日に練習しておりますよ

  •  0
  •  0

42: ♪打ち上げ~♪

え~、演奏会が終わったあとは、もちろん打

  •  0
  •  0

41: ♪ありがとうございました♪

昨日は、無事に演奏会を終えることができま

  •  0
  •  0

40: ♪パイプオルガン♪

いよいよ明日が演奏会となりました遅ればせ

  •  0
  •  0

39: ♪SEIKO♪

昨日はSEIKOの誕生日おいしいイタリアンで

  •  0
  •  0

38: ♪録音♪

お天気のよい週末・・・私たちは朝から集ま

  •  0
  •  0

37: 演奏会のお知らせ♪

だいぶ更新していなくて、すみませんkiの会

  •  0
  •  0

34: 南麻布幼稚園♪(2)

え~、南麻布保育園の音楽会ですが、続きが

  •  0
  •  0

36: 南麻布保育園♪

昨日は、南麻布保育園で音楽会をしましたよ

  •  0
  •  0

33: 祝!500アクセス突破♪

おかげさまで・・・本日、アクセス数が50

  •  0
  •  0

32: ♪CHISA♪

3月に入ったというのに、昨日は結構な大雪

  •  0
  •  0

31: ありがとうございました♪

24日の演奏会は、沢山の方にご来場いただ

  •  0
  •  0

30: いよいよ明日となりました♪

明日は、お母さんとお子さんたちで、一日楽

  •  0
  •  0

29: 取材していただきました♪

神奈川県内と町田市の地域新聞、タウンニュ

  •  0
  •  0

27: ホールでリハーサル!

いよいよ!来週にせまってまいりました~昨

  •  0
  •  0

26: 情報を載せていただきました♪

朝日新聞マリオンの神奈川版のイベント欄に

  •  0
  •  0

23: 2/1の神奈川新聞

先日、載せていただいた、神奈川新聞の記事

  •  0
  •  0

21: 情報を載せていただきました♪

2月24日の演奏会で、ご協力をいただきま

  •  0
  •  0

20: 神奈川新聞に!!

先日、取材していただきましたが、なんと、

  •  2
  •  0

19: 情報掲載していただきました♪

トランタンネットワーク新聞社様が運営する

  •  0
  •  0

18: 情報を載せていただいてます♪

川崎市ホームページ内の【音楽のまち・かわ

  •  0
  •  0

17: 取材していただきました♪

昨日の練習では・・・神奈川新聞さんが、取

  •  0
  •  0

10: 初練習

昨日は、今年初の練習日年末からメンバーが

  •  2
  •  0

9: あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします2010年が明

  •  0
  •  0

8: 第二回目の練習♪

記事のアップが遅くなりましたが、今週もち

  •  0
  •  0

3: 第一回目の練習♪

早速練習です♪みんな普段からすごく忙しい

  •  0
  •  0

2: チラシができました♪

  •  0
  •  0

1: 結成!

はじめまして。この秋、あれよあれよという

  •  0
  •  0